今年も終わりだ(さいがわも)

2007年12月31日 15:06

 独りで暇してるさいがわもです。

 くずはにCG先にゲットされてから、まだ手に入らない俺…
 シナリオコンプできねぇ!
 今晩くらいに、くずはに問い詰めてみるぜ。


 世間では冬コミだったんだな。
 とらのあな見たら、新刊がっつり増えてて、驚いた。
 今の所、欲しいと思うのが無い。
 くずはに大阪の土産頼もう。


 くずはが仕入れて来たCD聴かせてもらった。
 志方あきこ氏が、伊藤賢司氏や甲田雅人氏(デビルメイクライの曲担当)と合同発売した分が気に入った。
 くずは好きそうだー、て無料のサンプルやったら、マジでアルバム買ってきた『フタリノワタシ』を借りた。
 表題曲フタリノワタシが良い。
 あと、燦然と輝く悲しき明日と…も良い。
 オケに入ってたら、くずはとオクターブ下げて歌おう(笑)
 アップテンポではっきりした声の歌手が好きだから、こんな時くずはと趣向が同じで良かったと思う。
 じゃないと、オケ行ったら喧嘩祭りだって(笑)
 『偽典セクサリス』は、セリフにプロの声優使ってて、個人的に「すげー同人音楽の域超えとる」と思ったよ。
 音楽も良かった。
 くずはの選曲は当たり外れ大きいから、当たりの時はすげぇ良い曲ばっかなの。
 思わず感心する。


 くずはの笑龍見ながら久しぶりに描いたら、何だこれ可愛くねぇ!
20071231150703.jpg
 おおお俺文字だけ書いていくぜ…
 て事で、短い期間だったが、読んでくれてる方、ありがとうございました。
 また明日以降、くずは共々よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事