何だ何だ(さいがわも)

2008年08月17日 21:10

 完治はしてないが帰ってきた俺さいがわも。
 治りきるまで実家で療養する事になったぜ。
 甥っ子(新生児)かーわいいなー(*´д`*)
 イヤイヤされんで良かったマジで。
 夜泣きはしないそうな(by兄貴)。
 ねーちゃんは夜中も時間きっちりで起きてるらしい。
 まぁ、ババアも居なくなった訳だし、親父は初孫で大喜びしてっから、特に問題は無さげ。
 あ、結局親父は離婚しますた ノシ
 ご近所さんからもまた挨拶してもらえるようになったと言ってたな。
 甥っ子にとって恐怖になっただろうから、良かった良かった。
 後妻ってこえぇなぁ…



 さて。
 退院祝いの写メで突っ込もうと思ったらそれどころじゃ無かった件について。
 ちょ、「残業楽しみ」じゃねえ!
 休め!
 取り敢えず気が乗るまで手を休めろ!
 家の事はあんま口出せねぇけど、物作る事知ってる身として、滅ぼさない内に一旦活動を止めるべき。



 で、添付が退院祝いの写メ。
 KOF MI2発売記念で出たガシャポンフィギュアのクーラ。
20080817211205.jpg
 くずは何で持ってんだ!Σ
 でも可愛いから許す!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事