どう見ても一発描きです本当にあr(くずは)

2008年07月13日 22:09

 8月の津山で発行予定の冊子、トーン処理まで片付きました。

 先日にも書いた通り、『高等魔』序章です。
 エリ・レーマ中心、ルマンダも(台詞無しですが)登場します。
 原作は緋翼さんで、松永は線を辿っただけだったり(オイ。
 添付の1コマ目が一杯描きです。
憂いの園より
 作業を見ていた緋翼さんには、普通に呆れられました;



 7月10日は、コバルトの小説投稿締め切りだったそうです。
 お休みを取っていた松永は、誘われるままに、アリス嬢のお宅にお邪魔をし、更に原稿の邪魔をしてしまいましたorz
 何とか100ページ完成、投函をご一緒させて頂いたのですが、その間後悔で胸一杯お腹は空いた(←殴。

 めろんで相方の荷物を受け取りあんたハナから自分で受け取りに行く気無かったでしょ!私の名前で申し込んで!、メイトに志方さんのオルゴールCDがあったから購入して、ミスドでお茶しました。
 あー、何で私、あんな下らない悩みを相談したんだろう……謎です。
 ん、でも、ほぼ愚痴だったけれど、口にしたら、思いの外スッキリしました。
 ここ一月位?悩んでました事に対して、自分なりの結論が出たから、今は持ち直してます。



 明日から金曜まで、津山から通いで岡山本社に出張って、何事ですか。
 汽車でないと駄目なんて、無茶苦茶です。
 慣れない環境で、人と馴れ合うつもりの無い人間がどうなるか、自分自身が今から楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. alice | URL | -

    お疲れ様です☆

    あの距離を毎日往復はないです。
    体には十分注意してくださいねっ!!

    それと、悲しいお知らせが・・・
    もしかしたら10日の津山イベントムリかもしれないです。おおおおおおおおお・・・。
    店長が10日は困るらしくて、無理かもしれません・・・。

    まだ・・・あきらめられない・・・(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
+

最近の記事