太王●神記燃え(さいがわも)

2008年06月08日 17:26

 くずはと落ち合って、落書きフィバしてるさいがわもです。
 俺のはコケシよ? 棒人間よ?


 将軍×王の破廉恥小説を読ませてもらった。
 …上手くなったよなぁ、くずは。
 ホゲの心持ち変わったとこはよく分からんかったけど、他は良かった。
 コメディもこの調子で頑張れ。


 で、添付はくずはが今描いたホゲ。
20080608172808.jpg
 イメージと違うが、流石くずはと言うか、格好良い。
 先に描いてたキハは美人だった。
 次はコ将軍を頼むつもりでいる。

 二枚目。
20080608172805.jpg
 「シリアス描いたら次はおちゃらけないとね♪(by,くずは)」じゃねぇ!
 ホゲがすげぇ顔しとるだろ!
 ああちくしょう、タムドク可愛いな!(前にも似たような台詞言ったな俺…)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事