夏コミC92?委託用のHELLSINGの4コマ本描いてます

2017年07月01日 10:47

 熱さのせいでPCが妙な動きを始めたので。
 今回の4コマは、アナログでグレスケ塗りして、PCで単色カラー処理したものになりそうです。
 B5サイズでおそらく表紙込み12ページ。
 印刷所にもう予約取っちゃったから、もう逃げられないぞ(笑)。
 中綴じのペラペラです、その分お値段抑えますけども。

 今回は民間伝承や書物に登場する異形などを取り上げて、インテグラとアーカードの反応ややり取り重視で描いてます。
 オリジでやれと言われてもオリジでやったら内容的に某クトゥルフになるやんけ?
 半永久的に死なないアーカードと、肝の据わったインテグラで描くから楽しいのであって、コレをオリジで描いたら誰も読まないよ?状態なんでね。
 今回もHELLSINGの同人誌で頑張りますよ。

 確実に掲載される4コマはこちら。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事