2017冬イベお疲れ様でした

2017年03月05日 22:11

 いやー、支援艦隊にこれほど燃料弾薬持っていかれるとは。
 両方とも3万近くはあったのに、1日で5千切るとか、笑えなかったわー。







艦これ2017冬イベ04

 そんなこんなで、冬イベE-3は潜水艦隊で丙に1回潜っただけになりました。
 失敗したらまた輸送用装備準備し直しとか、丙ですら条件厳しいぞチキショー。
 伊14欲しかったけど、今後のイベ海域とかで追加されるであろうドロップに賭けます。
 潜水棲姫はヤメテヨォ可愛い。

2017冬イベ期間内の新規入手艦
   E-1/U-511、伊26、伊401、磯風、瑞穂、谷風

   E-2/高波、松風(クリア報酬)

   建造/あきつ丸

   4-4/大鯨、卯月

 気晴らしに通常海域へ出かけたら5-2までクリアできたので、5-3に耐えうるであろう艦娘を育てます。
 とりあえず皐月と朝潮と足柄と羽黒を改二にします。
 勲章も集めてビスマルク改造しなきゃ…

 冬イベに参加された皆様、お疲れ様でした。
 春か夏に備えて、また資源集め頑張りましょう。
 私も頑張るべー ノシ


 大きなサイズのイラストはニコニコ静画でどうぞ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事