今季観てるアニメ → AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-

2017年01月22日 12:15

 『AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-』、脱がす系ですが、面白いです。
 家族と一緒には観られません、だって脱がすし。
 ニコニコ生放送でタイムシフト機能を利用し、家族が寝静まったあと、PCで後からこっそり観てます。







AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
 公式画像ですが、クレジットも入っているから大丈夫かな。


 何切っ掛けで観始めたのかって?

 ジョージだよ!

 でも肝心のジョージは3話からじゃなきゃ出現しなかったけどな!!

 中田譲治さん狙いで「観てみるかぁ」と1話をタイムシフト予約して、日付けが変わってから観ました。
 よく動くし、女子の声も異なる音質で聞き取りやすくなってますし、結構面白いです。
 このアニメは最終回まで観られそうです。
 もともとはPCゲーム?で、R-15っぽい展開(戦闘中とか)なので、ほんっとに! 観る場合は! 背後に気をつけて!

 あと、オタク特有のマニア度具合が素晴らしいです。
 ついていけなーい!という方は、お勉強してください、としか。
 分からない物事があるなら、目の前の便利な道具を駆使して検索しましょう。
 デモデモダッテしてる暇があるなら検索しましょう。
 自分で調べて得る知識です、いつかは役に立ちます。
 百聞は一見にしかず、といいますからね、調べましょ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事