微妙な内容……(くずは)

2008年05月28日 00:38

 相方から、
「何か描け」
 と言われたので、過去に当サークルで取り扱っていたジャンルのイラストを、今の絵でノートに描いてみました(ザカザカと。
 本日は、『聖●伝説3』から、アルテナの王女・アンジェラです。
 当時、周囲がリースを選ぶ中、独りだけ彼女を主人公に選んでました。
 今でも好きなんです。
聖剣3 アンジェラ
 ……描けません
 いや、勿論、過去の絵はあまりにも酷すぎて出せないんですが。
 何だか、描く度に、画力の低下が見られる気がします……。
 実物はもっと可愛いので、検索かけて本物を確認して下さい。


 以下、遅ればせながら、コメント返しです。




アリス嬢→
 毎回即座のレスありがとうです。
 いつも遅れて申し訳ない……

 イベントお疲れ様でした~、次回は予定が合ったら、で良いので、無理はしないでね。
 やりたいことだらけで、何も進まない……本当に進んでませんヨ;
 でも、自分で選んだ生き方であり、自分で望んだ道なんで、しっかり足元固めねば。
 まだ余裕があるんで、じっくりやって行こうと考えてます。

 あと、また後日、よろしくお願いしまーす!
 楽しみに車洗って待ちます。


空ちゃん→
 8月の大阪行き、決定したので、も少し予定を練って連絡しますよ。
 会場からの切り上げは、大体14時前後になりそう。
 15時半には新大阪駅まで戻れると予想。
 前日の朝から遊ぶか、夕方に出てきてお泊まりだけするか、は空ちゃんの判断に任せます。
 どちらにしても、やんま~嬢というオプションが(確実に)付きます(笑。
 お覚悟をば……。

 ゲッフゲフn
 な、何だかとても大きな楔を打ち込まれた気がしなくもないんですが……;
 完成したら、私の見ていない所で見てやって下さい(ヘコヘコ。
関連記事


コメント

  1. alice | URL | -

    こちらこそ~☆☆☆

    ぎゃはー!
    いつもいつも、無駄にコメしてごめんよ~~(><)日参しまくり、チェックしまくり、長くなっていいのなら、すべての記事にコメ入れたい☆けど、我慢しているほうなの~!いつも楽しみにしています☆
    しかも、毎回こっちがムリいって、しかもわざわざ来てもらっちゃって、ごめんよー!!(実質第四週木曜日以外で埋まっていることがない・・・)
    くずはさんこそ、ムリしないで、気分が乗らなかったら断っていいからね!!
    ではでは~☆また☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
+

最近の記事