年末からニコニコ静画に投稿したイラストを一括アップ

2016年01月19日 21:43

 結構貯まっていたので、今回は一括でアップしようと思います。






●アーカードの脳内でマンボウvsアノマロカリスが勃発
悩むよねー
 ぬいぐるみの話なのにタイトル大げさ過ぎました笑。


●絵師1年進化論(インテグラ&ロリテグラ)
絵師1年進化論_インテグラ
 1年+αに描いたインテグラ&ロリテグラを集めました。真面目に描くって何だっけ? ひっどい顔ばっかりですね(笑い。

(まともな表情がほぼ無い事に「私は本当にインテグラが好きなんだろうか」と頭を抱えたのは内緒)


●絵師1年進化論(アーカード)
絵師1年進化論_アーカード
 ついでに旦那もまとめてみました。
 まともなのがエイプリルフール(しかも女体化)だけっていうのは問題かもしれない。
 ま、いいか! 旦那だし!


●ヘルシング家のクリスマス終了のお知らせ
ヘルシング家のクリスマス明け
 出遭って1年未満シリーズです。
 クリスマスの件(くだり)は、故・相方の書いた文章を見て頂いたらいいかもしれませぬ。
 冊子『竜と見た塔』に「月の出~象の家」として改訂版を収録してますので、そちらの方がいいかもですね。


●冬コミおまけ4コマ
冬コミおまけ4コマ
 冬コミで冊子【大丈夫、これが『普通』だ】を委託して頂いた際に、ペーパーとして配って頂いた紙に刷っていたものです。
 吸血鬼父子すら抱擁できるインテグラ本当素敵。


●ロリテグラにとっての定位置
ロリテグラにとっての定位置
 出遭って1年未満のすんごい最初期。
 謎な行動をする主人に内心翻弄される『不死王』の図。
 インテグラ的には一所懸命まなでてるつもり。
 ぬいぐるみか何かと同等の扱いなのかもしれない。


●カプ厨たちの主張
カプ厨たちの主張
 最後に問題なものを。

 2代目さいがわもが亡くなる3ヶ月前の、病院で実際にあった姉弟の会話です。
 二人の白熱具合に、しばらく椅子に座ってボーっとしてました(笑。
 その後、夏コミの4コマ本は無事に渡せました。

 とりあえず、
●故・2代目さいがわもは、アーグラよりグラアー派で、アーカードがワンコしてるギャグが好きだった模様(私も好きだ)
●初代も2代目もアーセラ大嫌い(正直言うと私も地雷なので見たくない、ベルセラなら超見たい)
●ピンポイントで好きになった作家さんならば、地雷でもある程度は我慢できる
―― 以上の事が判明しました。亡くなる前にね。どうしてこんな時にって。
 キツい言葉でのやり取りとかお互いしてましたけど、ことごとく地雷原が被っていたから、今まで楽しく付き合ってこられたんだと思います。

 カップリング論争とかは、先に主張しておけば、ダメな人は避けてくれるから良いと思ってます。
 コレをご覧になって、なおかつ上記や漫画の件がお好きな方、申し訳ありません。
 しかし私に反論をぶつけられても、こちらも困りますので、お互い傷つかない為に回避しあいましょう。
 去る者は追わず、です。

 大きなサイズはニコニコ静画でどうぞ。






関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事