旦那と主人の悲喜こもごも(くずは)

2015年03月29日 23:14

 4コマ漫画描きましたー!

 以下、注意書きを。
※アーカードがおかしいことになってます、何事にも動揺しない自信がない方は注意。
※アーカードが女体に化けてるコマがあります、苦手な方は注意。
※残念なヘルシングさん達しか居ません。

 ……大丈夫そうでしたら、リンククリックしてどうぞー。
 画像サイズが大きめなので、表示されなかったら済みません。
 
 とりあえず、アーカード氏を足蹴りしたり胸倉掴んでるインテグラ嬢と、ぽえぽえロリテグラを描けたので、とても満足しています。
 そして、ウォルターを描いたのが初めてでした、はい。
 薄い本は出したくせに、HELLSINGの絵自体は今回まで、ロリテグラとアーカードしか描いた事が無かったっていう異常事態です。
 普段は文章ですし、基本的には相方が書いてますしね! ね!

 それから、先日のコミックシティ大阪101にて『竜と見た塔』を委託させて頂いた際、オマケとして付けて頂いたラミネートしおりの絵も、ペタリ。
CC大阪101のオマケ
 実際のしおりには、黒い空白部分に「ありがとー」とか文字を入れていました。
 アーカードの手袋の紋様は、資料を見ながら頑張って描いたのに、縮小されて見えなくなってしまいました。
 デフォルメはやはり難しいです。


大きなサイズはニコニコ静画からどうぞー。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事