2015年の雛祭りとか(くずは)

2015年03月04日 22:16

 本年もやってまいりました、『式庭』の雛祭り!
 雛壇は相変わらずですが、“遊び”解放の姫が増えたため、昨年の面子とは入れ替えました。
2015年雛祭り
 紅葉御前がちゃんと赤髪になったので、どのキャラかというのがよく判ります。
 2列目は回復姫、3列目は戦隊モノのようなカラー順に、4列目は映えるように槍姫です。
 本当は、いつも使っている強い子達を並べたかったのですが……まだ“遊び”解放するほど姫の累計がないので、来年こそは揃えたいです。

 ついでに、2015年3月現在の、「くずは」の庭も1枚。
2015年3月の「くずは」の庭
 雛壇とは異なる面々が、まだ“遊び”解放に到っていない、いつも使っている姫です。
 結構いますね……蒐集を頑張ろう。



 そして、廃盤になって入手出来なかった、『魍魎戦記MADARA2』サントラとヒラコー先生の『大同人物語1』『以下略』をゲットして、現在拝見&視聴しています。
 これ、これなんですよ、私のSFCゲーム音楽の原点は!
 アジアンな雰囲気の、独特の不協和音が、何故か心地よいのです。
 そして、大同人は……うぅ……打ち切りでしたっけ……続きを読みたいいいいいい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事