2015年の節分は(くずは)

2015年02月01日 11:46

 「アーカードが節分の豆喰らったら死ぬ」ってどこかで聞いたので『HELLSING』ネタです。
2015節分
 出遭ったばかりでアーカードの事情を一切知らないロリテグラを困らせてみました。
 PCから見たブログのトップの絵も、2月中は(何もない限り)これにしておきます。
 出遭ったばかりの頃の二人は、よく分からない交流をしていたら楽しいだろうなぁ、と妄想してみました。
 ロリテグラはたくさん笑顔を振りまいてればいい。

 もうあまりに燃え滾る萌えに勝てなくて、某ショップで『ヤマト2199』初回版ブルーレイ4巻を買ってしまいました!
 オーディオコメンタリーの中田譲治氏と佐藤せつじ氏が可愛いの何の(笑。
 ジョージさんってやっぱり、業界の人にとっては『フラッシュマン』サー・カウラーのイメージが強いんだなぁと、聴いていて感じました。
 そうよね!
 あのうっとうしい(褒めてます)前髪と髭なキャラはジョージさんしかいませんよね!(カシュー王しかり髭アーカードしかり)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事