まだ信じられないような訃報(さいがわも)

2015年01月17日 22:46

 くずはのインテ土産(ヘルシングとかヘルシングとか)は滅茶苦茶だったぜ。
 でも使ってくれた労力とか無茶聞いてくれたから、怒ってはないんだぜ。
 わざわざ行ってくれた詫びに、コックリさん本2冊とも1回読んでそのままプレゼントした。
 あと、例のパスタ&ピザ屋で昼飯ご馳走した。
 席によっては石釜でピザ焼いてるの見えるし、チーズ伸び伸びで美味かったー良い店知ったわ。

 で、タイトルの件。
 中村秀利氏(『つくってあそぼ』ゴロリの中の人)が亡くなったのはつい最近知りました。
 そして昨日、大塚周夫氏がお亡くなりになった事を知りました。
 『忍たま乱太郎』山田伝蔵とか大好きでした、『ONE PIECE』ゴールド・ロジャーの語りの入った“ウィーアー!”がダウンロードできたら良いのにと何度も思いました。
 代わりの声優さんどうするんだろう…声に特徴有りすぎだし、きっと波平の時みたいに違和感わくだろうな…
 ご冥福をお祈りいたします。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事