おかえり、相方(くずは)

2014年10月29日 21:29

 相方が戻ってきましたので、もう 文章の代理入力 とか 怨念のごとく吐き出される萌え とかの心配をしなくてもよくなりました。
 ちゃんと眠れそうです、あと挿絵に集中できそうです。

 こんばんは、さいがわもの影響でHELLSINGとドリフターズを、今発行されている全て、購入してしまいました、くずはです。
 もう病気です。
 インテグラ嬢が旦那に挑発的なセリフを吐かれて激昂しているシーンとか大好きです最高ですお嬢様。
 豊久が格好よくて与一が嫁っぽいのは仕様ですよね相方が推すのも納得ですトヨイチいいよねゲンジバンザイ!
 それとサンジェルミ伯の真面目シーンまじ美人ですどうしよう。
 さいがわもからの萌えの受け売りを、大学祭へ向かう車などで小春嬢にいっぱいお話ししまして(※要は巻き添え)、フラーケンもアーカードも呼び方が『ジョージ』(※中の人:中田譲治氏)で統一されてしまいました。
 相方の話していた巌窟王のジョージを見たらどうなるんでしょうね、私。

 大学祭ですが、文科系の各展示などを拝見したあと、外のブースで焼きそばを購入(そしてそのブースが一番内容量が多かった様子)、荷物を車へ置いたあと漫研展示室で線画1枚を描いたあと、14時くらいに表町のオタクショップへ移動しまして。
 お互いに「欲しかったオタク本がないねー」などとお話ししながら、天満屋地下でおいしいおにぎりを購入、帰路へ。
 「どうせならブックメイトに寄ろう」と立ち寄って、二人ともお買い物です、地元の方がお買い物できるってどゆことですか。
 小春嬢をお送りして、私も帰宅して、買った本を見ていたら、案の定『式姫の庭』の納品戦を忘れていたという(笑。
 ダメですねー最近はジャンルの浮気が多くなってます。
 困りましたねーこれでは本を作っても、イベントでどのジャンルを選択すればいいのか迷いますねーまぁ当分『空星路』の活動は停滞なのですが。

 原画企画を行うはずだったのですが、うっかり原画の持参を忘れてしまい、企画が延長になりました。
 小春嬢には、次にお会いできる時に必ず、ご覧いただこうと考えております。
 でもルマ&オカリーナの色紙を忘れなかったことは自分で褒めたいです。

 ……うーん、レポートって、こんな具合でいいんですかね。
 とにかくジョージで語りつくしていたような気がして、他が特に思い出せないので、今回は感想にはなりませんですね。
 お会いするはずだった方は居なかったはずですので、これでいいのかな?

 来年は架因さんもご一緒できるはずなので、1年後を楽しみにします。
 さて……さいがわもの依頼&式姫の盟主活動にも、力を入れますか。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事