元ジャンル分かるかな?(くずは)

2014年09月25日 22:44

 久しぶりの落書きです。
 SFCの攻略本が出てきたので、ついつい眺めてしまい、勢い余って描きました。
元ジャンル分かるかな?
 回答は拍手コメントへどうぞ~。
 一番右の子が分かった人を物好きさんと呼びます(笑。
 いや、ニコ静画には反転文字で答えを書いたのですが、うーん、マイナーゲームなので、分からない人は本当に分からないかと思われます。
 ほんわか塗りの方が、普段のカチッと塗りより時間がかかりますね……うーむ困りました。

 大きなサイズはこちらから。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事