【微妙に付け足し有】相方の雑食具合にそろそろついて行けません(くずは)

2014年09月02日 21:54

 タイトルの通り、疲れております。
 入院中のさいがわもの見舞いに行きましたら、「まぁ取り敢えず読んでくれ」と、初代さいがわもの旦那さんから持ち込んでもらったらしい、『HELLSING』を1巻だけ拝見させられました。
 面白かったです、作者さんが元々成人向け描いてらっしゃったらしく、いろいろ「わーお」な内容でしたが。
 で。
 「アニメもあるから、どうせならOVA観ようぜ!」と退院後の約束もさせられました。
 はい、現さいがわもの意向をご存知の方なら、この時点でもうお分かりになったはずです。

 案の定、彼から「俺は旦那受を希望している」と、真剣に告白されました。

 「旦那受を希望する」じゃなーい!
 てめーヤマト2199どころかジェクブラのコピ本原稿どうしやがるんだちきしょーめー!
 その思考に至った理由は分かってるぞ、アレだろ、アニメの中の人繋がりだろ、フラーケン受にハマったからってアーカードまで受にしようとするな確かにあの吸血鬼エロいけどおおおおお!(認めた
 いやね最終決戦なアンデルセン神父の口上に「きゅん❤」としてからの恍惚な「素敵だ……」でもう受にしか見えなくなったとかこれ本当に病気じゃないかアカーン!世間では旦那は“※主人公です”って注釈付けられてしまうくらい超アレなスーパー攻様みたいに書かれてるのにまた世間様とは逆ですかよ誰か助けてー!

 おまけに、ニコ動のお気に入り艦これ動画までメモ書きで渡される始末。
 いや、艦これについては、公開マイリスト作ったくらい気に入ってますけれど ↓ ……もう本当にあなたはどこへ行きたいんですか、さいがわもさん……



 ということで、創作を一時中断して、彼のリクエスト物件を1つずつこなしております。
 時間足りませんってば!
 ええい、この記事を見ている人も、巻き込んでしまえー。

『ヘルシング』OVA版
 “死の河”の部分と、余分はR指定っぽいパート・・・旦那が美人でどうしようと思いました。というか主人公ちゃうやろw

 アーカードvsアンデルセン神父・・・2回目は是非投稿コメントonでご覧ください、たぶん笑います

 ギャグシーンあれこれ(エコノミー回避ver.)・・・旦那まで崩壊しました爆笑必須wwww(腹筋崩壊寸前で草不可避w


『艦これ』
 艦隊これくしょん/リアル劇場のナレーション付けてみた・・・もう格好いいの一言!

 臥龍の瞳 第一編・・・すごくよく出来たMMD作品! 2014年9月2日現在、3話までアップされてます

 巡り辿る。・・・乃木坂46の曲で身構えていたのですが、MMDとマッチしていて、思わずほろっときました

 恋の2-4-11・・・中毒になります大好きです!(私的にはこのヲタ芸のをお奨め)




 ……実は式姫の磯女(物の怪)絵も仕上がってました。
式姫_磯女
 ホラーっぽくしたかったのですが、「あんまり気持ち悪くない」と突っ込まれてしまい候。
 ショックですだよ……
 ニコ静はこちら。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事