パソコンがBANしました(くずは)

2014年07月31日 23:24

 一昨日から、動作の遅延や停止回数が増え、調子が悪いな、と思ってはいたのですが。
 今朝になって、起動からデスクトップ画面に至るまで1時間以上かかるとか、これは何かおかしいと、某電気屋で調べてもらいますと。
「ハードディスクが熱でイカれてるんで、修理か買い替えですね」
 ……ソンナオカネアリマセン。
 冬の寒さも嫌いですが、夏の湿気や暑さは比ではありません。
 恨むぞ夏。
 人生初のネットカフェというものに行ってみようと思います。
 安いといいなぁ……1時間あれば、用事はだいたい片付くのよ。

 上記のため、更新はしばらく、携帯からの書き込みのみになりそうです。
 画像添付は、PCがどうにかなってから、になります。
 メールは携帯からも確認出来ますが、返信はできないかもしれません、あらかじめご了承ください。

 また、相方・さいがわもより、「現在ヤマト2199の勉強&執筆中につき、しばらく書き込みできない」との伝言を受けております。
 二人揃って、すみません;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事