fc2ブログ

続・物の怪札 女子デッキ!!【イラストとか追記有り】(くずは)

2014年07月09日 23:10

 式姫でやっと、火魂さんと人魚の札をドロップしました!
 火魂さんなんて、2枚手に入りましたよ、2枚
 落ちるもんなんですねぇ。

 求めていた札が手に入ったならば、やる事は一つです。
 念願の物の怪札女子フルデッキ作成!
式姫_物の怪女子札 2
 上段左から 人魚・海座頭・火魂(ヒコン)1・緊那羅(キンナラ)・氷柱女(ツララオンナ)
 下段左から がま・青行燈(アオアンドン)・火魂2・札返し・船幽霊
 ククノチはまだ手に入らないので、完全ではないのですが……(ごにょごにょ
 ちなみに、札返しはバレンタインイベで頑張って回収した、特殊物の怪(HPがゼロになっても消滅しないし、庭にも出せるタイプ)だったりします。

 しかし、総コストが凄い。
 火魂2と人魚はレベル1でデッキに組み込んだので、レベル5にすると総コスト50くらいいきそうです。
 ……うん、自己満足したい時に並べて、独りで満悦するだけにしますよ!(笑



(7月10日 追記)
 火魂さん3枚目落ちました(あわわわわわ。
 この勢いでククノチドロップしてくださいお願いします。

 勢い余って、昨晩描いた海座頭さんをペタリします。
式姫_海座頭
 庭プレイヤーなら必ず?その強さに悩まされるであろう海座頭さん。
 顔を隠されますとね、せめて口とかは描きたくなる病気なんですよ。
 海座頭さんは女性希望。
 以前描いた船幽霊と並べて、本年の暑中見舞いを作ろうと思います。

 大きなサイズはこちらからどうぞ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事