物の怪札 女子デッキ!(くずは)

2014年06月18日 23:04

 相方が、知識がないなりに本気で、某イスカンダル行き作品の小話を書き始めました。
 ガミラス側の設定資料をプレゼントされたので、やはり冊子作成の際は、挿絵を描かされる模様です。
 なんてこったい!
 ちなみに、私も彼に紹介されたものから知識を回収しています。
 これとか ↓

 いやぁ、フラーケン氏は格好いいですねぇ!
 ハイニのテンションに腹筋が鍛えられます。
 個人的には、次元潜航艦発令所の、右側手前にいる白髪のじっちゃんも好きです。


 式姫でやっと、がまの札がドロップしました!
 念願の物の怪札女子デッキ(前線のみ)を組むことが出来ました。
式姫_物の怪女子札 1
 左から、がま・青行燈(アオアンドン)・緊那羅(キンナラ)・船幽霊・海座頭 です。
 海座頭さんが果たして女子なのかは、この際無視です。
 ククノチ札が消えて、ちょっと凹んでいたので、レアドロップのがまは嬉しかったですー!
 ククノチを再び神木のある森にてドロップして、黒煙渦巻く神社で火魂さんが手に入ったら、他のレアドロップ女子も目指します。
 4map目は、まだ私には厳しいですけれど、目標のためなら頑張りますぞ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事