新しい置物(くずは)

2014年06月11日 23:47

 下の記事は……少々毒が強かったため、パスワード記事に変更しました。
 独り言ですので、パス入力してまでご覧にならなくても大丈夫ですよー。
 独りよがりな内容ですよー。
 「なら置くな」という話ですか?
 いやあ、たまには自己主張も書いてみたいじゃないですかぁ。


 口直し?に、式姫の新置物でも。
 よろずやのみで販売の、野点椅子と野点傘をそれぞれ3000銀で購入しまして、さっそく庭に置いてみました。
 すると、嫁(紅葉御前・改)がお休みくださいました。
式姫_休憩(紅葉
 ど真ん中で正座なんですね(笑)。
 遊びが解放されている姫なら、どの子も座ってくれるようです。
 そして、バレンタインのイベントダンジョンで頑張って集めた特別な物の怪、札返しも座ってくれました(※傘の位置を直したので、紅葉の画像とは位置が異なります)
式姫_休憩(札返し
 人型なので、姫と同等に見られます。
 これがぬりかべだったら……想像すると、ちょっとシュールですね。
 そして相変わらず、他操作の後は透けるようです。
式姫_休憩(札返し2
 物の怪だから透けていても違和感はないのですが、実はこれ、バグなんですよね……
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事