予定変更!(さいがわも)

2014年04月21日 23:27

 短編集の今書いとる文はコピー本にして、新たに短い話を書き下ろすことにした。


 はいどうも腐男子さいがわもです。
 書いてる内に長くなってく上、くずはのあのバックハグな挿し絵がな…印刷所のNG喰らうかもしれん事が判明して。(刷ってもらうとこ、同人専門じゃなくて一般会社だしな…)
 急遽コピー本に回すことを決めました。
 で、NG出されたりしないような、「お前ら中○生か!」な話を書こうと。
 そもそも書けるかどうかは全くの未知数だけどな!
 中○生日記は見てなかったしな!(そこなのか)


 まぁ、そんな訳で、短編集は(頑張れば)5月のスパコミ(ゲーム:FF)の日に合わせて発行できると思うんで。
 良かったら、その辺にまた、通販記事でも見てくだせえ。
 くずはの作業が増えるな…(ボソッ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事