オヤジ様だって辛いんですきっと(くずは)

2014年03月17日 23:42

 さいがわもの冊子の表紙絵が決まりました。
ジェクブラ短編集_表紙(仮)
 タイトル通り、ブラスカさんに頼りにいっちゃうジェクト様の図です。
 以前より当ブログをご覧になっていらした方には、「ああ、あの文章の、あの辺のシーンか」とお気づきになられる方も……いらっしゃったらいいなぁ……(自信がない。

 背景を幻光虫が舞っている風にしたいのですが……う~ん、難しいですね。
 相変わらずの黒寄り表紙になりそうです。
 それしか知らないのか私は(笑。
 ともかく、発行の目途が立ったようですから、アナウンス開始まで暫くお待ちいただけたら幸いです。
 だいたい……2か月くらい?(長いな
 (いやこればかりは相方の采配次第ですので、私からは何とも申し上げられませぬ)



 あ、それから。
 そう、こちらがメインの話なのですが。
 明日より1週間前後、パソコ様を触るのが難しい状況になりそうです。
 (オフで私の愚痴をお聞き下さっている方には、「ピチュってやりたい奴が家に戻ってくる」で通じそうですが)
 携帯電話での通信以外は通じにくくなりますので、ご理解のほど宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事