返信とかちょっと文追加】短編集の挿絵決定(くずは)

2014年01月29日 00:19

 さいがわもから挿絵依頼があったので、ぼやぼや描きました。
短編集_ジェクブラハグ
 ※先日アップした写メから、スキャナ取り込みで画質をよくしました。
 洋画って親子や兄弟姉妹のハグシーンが多くていいですね、とても参考になります!
 ええなぜか邦画だとこっちが照れてしまうので、洋画がいいんです!

 何やら、ジェクブラ短編集で、『ベッドにまつわる3部作』をやりたいそうで。
 また土下座されかねない状況でしたから、「これなら描くよ」と言って、描きました。
 この絵を使うはずの本文はまだ着手もされていないのですがね!
 後から面倒臭いのは勘弁だから、先に完成させました!
 文句は言わせないぞ!



 拍手返信は以下に。
 ありがとうございます!


紅葉さん →
 おいでませー!
 到着のご連絡、ありがとうございます。
 針の先で突いた点ほどにお楽しみ頂けたら幸いです!(※『空星路』の定例挨拶
 ニコ静の方にも、ありがとうございます、いやもうどうお礼申し上げたらよいのか……!
 あちらのお返事は、また後日に致します。

 表紙絵などに関しては置いておいて……
 冊子本文のご感想は、是非さいがわもに叩きつけてやってください。
 解釈の違い等あって、読みづらいとは思いますが、少しでもお楽しみ頂けましたら、私たちも嬉しいです。
 ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事