納得できる絵が描けた(くずは)

2014年01月26日 00:02

 久しぶりに、お手紙用に絵を描いたら、納得のいくものになりまして。
 さいがわもに写メを送ったら、「ニコ静うp!」で5行くらいを埋める調子の返信がきました。
 ただ一言「ばかやろう」と返信しておきました。
 しかし、現在のブログでのネタ提供は彼に任せっぱなしだしなぁ……と、結局ブログとニコ静にもアップです。
 原画はね、ちゃんとお手紙で使いますよ、送りますよ。

 まずは、大召喚士ブラスカ。
手紙_ブラスカ
 相方のジェクブラ本【『罪』の歌~】の、表紙没案をハイテックで辿ったものです。
 なので、 若干 (あくまでも若干)ジェクブラ風味になっております。
 これは某お方宛てに。

 次は、避難訓練なトンベリ+α。
避難訓練
マスター「僕はいつでも訓練してるよぅ!」
トンベリ「てめえ ただ ひきこもってる だけじゃねえか」

 ……真面目に描いていたはずなんですが……あれ?



 ニコニコ静画だと画像サイズが大きいです。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事