【募集終了】2014お年賀企画(くずは)

2013年12月20日 19:26

(2013年12月6日の記事です)
 今年度も募集することと致しました、ひとつ歳を取ったくずはです。
 母が私を産んだ歳になりました。
 結婚するだとかいう話は一切無いのですけれどもねー。



 ちまたではお年賀投函も待ち遠しい時期になりましたね。
 さて、我がブログでも、お年賀イラスト送付企画を立ち上げます。

考えている形態
●ハガキ……日本郵政が販売している年賀ハガキに白黒印刷、四方フチなし
●メール……JPEGグレスケ、サークルロゴ入り画像で350dpi、サイズは100×148mm(ハガキ原寸)

 応募の際、明記していただく項目は、以下の通りです。

〈1〉年賀状 or 寒中見舞い のどちらか
〈2〉ハガキ or メール のどちらか
〈3〉創作 or 版権 のどちらか
〈4〉名前(出来うる限り本名)
〈5〉送付先(正確な住所や必ず通じるメールアドレス)

 ……以上5点を、 sky_star_lord-saigawamo★yahoo.co.jp までご連絡下さい。
 メールが面倒でしたら、当記事のコメント欄へどうぞ。
 “管理人のみ”に必ずチェックを入れて下さいね。
 応募締切は、12月20日15時です。
 以降の応募にはお応え致しませんので、お気をつけ下さい。
 都合が悪くなった時のキャンセルも可能ですが、通知は12月23日15時までにお願いします。
 行き違いの無いよう、24日投函を予定していますが、それでも不通等あり得る話です、ご連絡はお早めに。

 イラストに関しましては、『創作』神話馬とか『版権』きのこアスパー(BOF2)なんかどうでしょう。
 何枚か描いてみて、私が気に入ったものを使います。
 没画は“原画押し付け企画3”にでも……

 また、ブログ他オンラインへ掲載するイラストと、内容は異なります。
 ポリシーです。

 今から作成を開始しますので、メールなら(回線混雑を避けた)1月1日午後には、郵送なら1月10日までにはお届け出来ると踏んでおります。
 寒中見舞いは、年賀状と同じ絵を使い、文字だけ変更する仕様、発送は1月15日以降となります。
 この件には、さいがわもは一切関与していませんので、彼には直接お年賀メールを送りつけてやって下さい。


 何かご質問などありましたら、以下のコメント欄からどうぞ。
 ご応募、お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事