いい夫婦(くずは)

2013年11月22日 23:40

 11月22日 = いい夫婦 だとニュースを見て思い出し、急いで描きました。
良い夫婦
 『高等魔の政』から、イカヅチ・モトフォーン夫婦です。
 本編では一切こんな光景はありません。
 ので、行事くらいは夫婦させてみました。
 ……コピックはやはり苦手です。
 着色センスなんてありませんよーハハハ!

 ニコ静はこちら。




 以下は、頂いたコメントへの返信です。
 非公開への返信は、基本的に行っておりませんので、ご了承下さい。
 頂いたコメントは、ちゃんと拝見しております。




落胆する名無し 様 →
 初めまして、辺境の地へようこそ。

 静画のリニューアル直後は、本当に酷い状態でしたね。
 予告無しの変更は、一企業の行動としていただけませんでしたので、勢い余ってイラストを投稿しました。
 しかし、(改悪したプログラマーの意思はどうあれ)一週間以内の部分的改善もみられたので、いちユーザーとしては、いつまでも子供のように拗ねて投稿拒否している場合ではない、と感じています。
 タグの位置、サムネイルに関しては、妥協せねばならないのかもしれません。
 今回の予告無しの改悪に驚かされた経験は、今後のニコニコでも起こりうる可能性がありますから、あちらがアクションを起こした際には、また意見や要望をぶつけに参りましょう!
 ……あれ、主旨がずれてる?

 この度は、個人の癇癪にコメント下さいまして、ありがとうございました。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事