FF10ジェクブラ本に表紙とタイトルつきました(さいがわも)

2013年09月28日 01:27

 「ブラスカさま乙女でいいですください!」って土下座したら、貰えました。
 くずはがわざわざ描き下ろしてくれた表紙のブラスカ様でご飯いっぱい食べれる。
 下絵見せてもらって思わず「エロいなヌけそうハァハァ!」と口走ったら、瞠目しつつ破ろうとしたので、全力で止めてきた。
 女性を前に下品でした本当にすみません。
 無事にペン入れして頂けました。
 いやでもくずはの下絵は裸体に服着せていくってのを知ってたらエロい言u(ry


 当初はジェクブラ+トンベリ絵の、トンベリが隠れる配置で使い回してもらう予定だったんだが、くずはの「せっかくだし描き下ろすか」という言葉に甘えました。(それで土下座+失言)
 タイトルも同時に付けてもらったぜイエーイ。

FF10ファンブック ジェクト×ブラスカ小説
【『罪(シン)』の歌 凪の夢】 成人向
A5サイズ 60ページ(予定) 予価 600円
発行は未定(たぶん10月下旬)

 知人で10月のFFオンリーに参加予定の方に、個人的に交渉してるんで、その辺りに出します。
 知人が出られなくても発行日はソコ合わせです多分。
 書店販売とかはしません。(少部数のため)
 販売とか通販はくずはに一任しとるんで、くずはと交渉して下さい。


 表紙絵のブラスカ様貰いましたうおおおおおおお!!!
『罪』の歌 凪の夢 hyousi
 流し目と手の仕種がまじエ(はいすみません自重します)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事