絵の詳細はニコニコ静画で!(くずは)

2013年04月13日 12:15

 ……すみません、「続きはWebで!」という類を言ってみたかっただけです。


 先日発行しました『高等魔の政~魂のさまよう都市』の、設定を組み込んでいる小説の、キャラ3名の設定画が完成しました。
 細かい色はまだ決めていないのですが(これは執筆者のさいがわもに希望を聞く他ありません)、建物はトルコ辺りをイメージしていると言っていたので、確実に、褐色寄りの黄色人種となります。
 彼の仮希望だと、ブラフマナーの服はオレンジや橙なのだそうです。
 「じゃあ髪は特殊緑だな!」と返したら、複雑そうに苦笑されました。
 愛はありませんが相思だったようです。
 いやですとも。

サンジャヤ
サンジャヤ 設定画
ガンガー
ガンガー 設定画
ブラフマナー
ブラフマナー 設定画
 三人の関係式は、

ブラフマナー(サンジャヤが好き。告白もする。散る。
  ↓
サンジャヤ (内心ではガンガー嫁にしたいいいいい!とぐるぐる。
  ↓
ガンガー  (てっきりサンジャヤとブラフマナーがくっつくものだとばかり……!

 ……相方から話を聞いた時は、リアルにウーロン茶噴きました。
 「えええこれ超シリアス展開な話なんだよねえええええっ?!」と突っ込んだのは間違っていないはずだ。
 設定画を描いている場には仕方なく文字を入れたのですが、現在はこの設定でどう展開するのか楽しみです。
 他人任せってラクですね!(ちょっと待とうか創作主

 どの絵も、ニコニコ静画にてサイズアップverを公開しています。
 下に貼りますので、アカウントをお持ちでお暇な方は、よかったら覗いてやって下さい。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事