ぶちコミ78の案内(くずは)

2013年03月21日 21:43

 空から降ってくる諸々の毒物質と戦っている為、体力消費が激しく、気力さえ奪われてますorz


 先週土曜日にサークル証が来てました。
 以下はタイトルの通り、イベント当日の案内です。

============================

【ぶちすげぇコミックバトル78】
2013年3月31日(日) 11時~15時
岡山ドーム
ぶちコミ78
参加サークル名:Killers高等魔(きらーずこうとうま)
スペースNo:B‐9,10
ジャンル:創作中心

 当日は、堕螺架因、空星路くずはの両名とも参加します。


当日新刊有り

●高等魔の政~盤根錯節と彼は知らない
 オンデマ印刷平綴じ/A5/40P/400円

『高等魔の政~憂いの園』以前から本編小説開始までの、エリ・レーマとヤオシーの因縁を描いた漫画。
エリ・レーマがまだ編纂者だった頃の話。
何故か存在するNGも同時収録。
[Killer‐B]堕螺架因:原作・漫画
[空星路]空星路くずは:漫画


●高等魔の政~魂のさまよう都市
 オンデマ印刷中綴じ/A5/24P/300円

外伝第2話。本編小説1巻~2巻の閑話にもあたる。
研修旅行から戻ったルマより預かったカメラから現れた画は、密かに活動する『編纂協力者』達を動揺させるものだった。
遺跡の写真に関する、本編絡みの漫画もどき・小説各1本と、外伝2話目の小説1本。
[文:さいがわも  絵:空星路くずは]
※グロテスクな場面が存在するため、苦手な方はご注意を。


 その他、私くずはからは、『高等魔の政』シリーズ既刊を持参します。
(現在のところ、残部少量の物がありますが、完売冊子はありません)
 ニコニコ静画にも公開しています、東方色紙の原画も2点持って行きます。
 購入特典?として、(同じくニコニコ静画にてアップしたイラストの)ポストカード2枚組を用意しましたので、ご希望の方はお早めにお越しください。

============================


 ……こんな所でしょうか。
 新刊2冊につきましては、ダウンロード販売も同時開始予定です。(※ただし購入特典はありません)
 個人的には、やはり冊子の状態で見て頂きたいなぁ……



 ぶちコミ終了後の、県内イベントへの参加は未定です。
 合同サークルでの出店の場合は、架因さんと相談した上で、日時を決めます。
 個人サークルは……うーん。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事