やっぱり波が(くずは)

2013年01月29日 22:39

 発生しているようです。
 波とは、絵と文どちらを描きたいか、というものです。
 絵文両刀(と今は言わないのでしたっけ)などと名乗るほど、そもそもの実力があるわけではありませんが。
 書(描)きたい時に出来るのが望ましいのに、困ったものです。
 あああ今は文章を書かねばならんのですよおおおお!
 でもニコニコ静画への投稿がなかなか止められなくてええええ!



 アリス嬢への手紙に描いた落書き、『高等魔の政~惑星探査船』よりオカジョ(右)とレイーカ(左)です。
オカジョとレイーカ
【レイーカ】
 ●探査船“メタトロン”の艦長・ギショウの息女なのにネガティブ
 ●武器・防具の管理と修理担当だがネガティブ
 ●ナイスバディの持ち主だってのにひたすら隠そうとネガティブ
 ●銃器などを持ちいざ戦闘となれば豹変するけど結局ネガt(ry
【オカジョ】
 ●“メタトロン”動力回路担当の亜人
 ●運動神経が良いわけではないが、だからといって頭脳派というわけでもない
 ●制服を自主改造し「どこのファンタジーだ」と総ツッコミされたが一切気にしない
 ●レイーカはオカジョと並ぶと目立つため避けている

 ……どちらをヒロインに据えるべきか迷ってます。
 描きやすさでいうとレイーカですが、ポジション的においしいのはオカジョです。



 続いて、『高等魔の政~魂のさまよう都市』に登場の、ルマの考古学の講師・ルコクです。
 今回は設定画を載せてます。
流斛
 カラーはまだ決めていません。
 3月ぶちコミで発行予定の『魂の~』では、さいがわもの書いた文書の挿絵で、ルマと並べて描きました。
 早く冊子の状態にしたいです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事