くずはの原画ゲット(さいがわも)

2012年10月23日 19:40

 原画頂き候補最後の俺さいがわも、どうもお久しぶり!
 仕事疲れで事あるごとに批判のオンパレードですイエーイ!
 日曜の夜、無理言って持ってきてもらい、残り全部貰いました。
 これ保存しておいて、もしくずはが再録集出すときに有るだけ提供するんだぜ。
 笑顔ルマンダ捨てるとかなんて勿体ない!
 捨てるなら没もの全部くれ。


 日曜はくずはは大学祭だったらしく、土産でアメリカンドックもらった。
 本人も楽しんできたみたいだし、まぁ良かったな。
 …ああ、在学生に「B5の部誌は見てない」的なこと言われたと凹んでたみたいだが。
 (くずはが在学中は、グッズなぞで稼がなくとも予算そこそこあったらしくB5冊子、イラストも版権バリバリだったそうな)
 言っちゃ悪いが、ずっとくずはに借りて読ませてもらった身として、画力・話力はB5冊子の頃のがレベル高いと思う。
 何故かオッサン率がめちゃ高かったが、嫌いじゃなかったよ。
 漫画多かったし。
 「漫画研究部なんだし1ページでも良いんだから漫画描こうぜ」とはくずはの独り言。
 (確かに最新の冊子はイラストばっかの印象)
 (てかコレ、表紙・扉・後書き除いた約3分の1が絵だな)←数えた
 (イラスト部に変更したら?…は言い過ぎか。本格的に描いてる美術部に失礼だし)



 以下、拍手のコメント返し↓




>>ボロー
 おぅ、良いだろ!
 またこっち来れるようなら連絡してくれぃ、くずはにも連絡入れて、二人で行くぜ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事