色々連絡(くずは)

2012年10月10日 02:11

【1】サークル参加について
 オフラインの活動は、現在の所、2013年3月に開催予定のぶちすげぇコミックバトルのみが決まっています。
 つまり、年内の活動はありません。
 また、夏に続いて、来年1月大阪にもサークル申請しません(ただし、一般参加の予定はあります



【2】『高等魔の政 エピソードZERO』
 上記のことから、12月の津山イベにて発行を検討していました『高等魔の政 エピソードZERO(仮)』は、3月ぶちコミの発行予定に変更となります。
 既にDLサイト様へ予告をアップしていますので、サークル名:Killers高等魔 で検索下さい。

 この『エピゼロ』は架因さんとの合同誌(という名のくずは寄生状態)で、私の漫画は架因さんに中りを引いて頂きました。
 今回は架因さんのルマが見られますよ!
 添付は冊子後半の1コマです。
ep0_01
 NG集も同時発行の予定ですので、こちらに力を入れて描きます(をいコラ



【3】原画企画パート2最終警告
 お返事頂けておりません1名様、今月18日15時までに一報頂けないのでしたら候補より抹消します
 これ以上、他の候補者様のイラスト選別を遅らせ、更に選別する際遠慮をさせる訳には参りません。
 当初より記していました通り、早い者勝ちのルールを実行します。
 「アレ欲しかった」など後から申されましても困りますので、よくよくお考えになって、早急に回答するか無視するかをご決定下さい。
 「要りません」回答も受け付けていますから、遠慮なくどうぞ。

 なお、ご連絡頂きました方への選別は、終了した方以外は予定通り行いますので、今暫くお待ちください。



【4】DMM.comさんへ登録しました
 成人サイドの同人コーナーに登録しました。
 検索は、“空星路”または“ジャンル一覧 → 『全年齢』”からどうぞ。
 ある程度冊子を登録しましたら、DLサイトさん・デジケットさん同様に個別記事を作り、ご案内致します。
 現在、(某CMでもありました通り)期間限定の20%OFFを実施しています、他販売ルートより安くお求め頂けますので、一度ご覧になって下さい。
 DMMさん専売?で、無料配布作品も登録しております。



 ……現在するべき連絡は以上ですかね。
 その他、何かありましたら追って連絡致します。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事