くずはから貰った画像(さいがわも)

2012年07月19日 22:26

 メールに添付されていた画像みて元気でた俺さいがわも。
 既にバテ気味だったところに喝貰ったぜ。
ルマエマヤオシー
 本人いわく、「津山イベのイラストオークション出品用に描いたら、『オリジ本の表紙にすればいいじゃない』と言われてそうする事にした」だそうで。
 色紙に描いたらしく、線画はデータしか残ってないとか。
 わーい、貴重なもん貰ったどー。
 ちなみに、カラーはコピック塗りで、それなりに気合い入れたようだ。
 本になるのが楽しみだぜ。


 今更ながら、拍手コメの返信↓


aliceさん→
 コメントありがとうございました。
 いや、本当にくずはには驚かされっぱなしです。
 彼女といると常に貴重な体験ができるんで、くずはと友達になれてよかったと考えてます。

 ところで、くずは乗車後のブレーキランプ片目現象激増は体験なさいましたか?(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事