(くずは)

2007年12月17日 00:58

 くずはです。
 先日の記事でさいがわもが書いている通り、12~14日まで、独り身でした。
 道後温泉行きたかったな……
 金曜に、さいがわもが遊びに来てくれたので、二人でシチューのリゾット食べました。
 うふふ……玉ねぎ大量発生、幸せ過ぎるv(←シチューの玉ねぎ大好き人間。
 さいがわもがジャガイモを溶かしちゃったように、くずはは玉ねぎ焦がしましたorz(最近サボってたからなぁ……
 良いんだ……手作り感いっぱいだから。
 ああいうのは、作る事に意味があるんだと思ってます。

 他にも何か書いてありますね……
 恥ずかしいのでスルーします。
 嫁サンニナル人ニ言ッテアゲナサイ!


 風/林/火/山が終わってしまいました……
 板垣さんと甘利さんの殉職話と、翌週の板垣さんが舞う話で大泣きしたのも、良い思い出です。
 くずははひたすら真田さんを追っかけてました(笑。
 TVのCMでもよく見かけるので、一人ヒャッホイ言ってます。
 ノアのお父上役とか、エーユーの「誰でもよかった」で肩落としてる役とか。


 イラスト添付です。
堕瓏
 笑龍の異母兄・堕瓏(デュオロン)、ポプ調です。
 三男なのに《飛賊》最強です。
 お兄さん二人はどしたの?
 初出はKOF2003主人公チーム。
 KOF2003主人公チームは、夫婦(※シェン・デュオロン)と娘(※アッシュ)にしか見えません。
 XIのエリザを庇ってるシーンがほしいです。
 腐ってて申し訳ない……
KOF MIA集合
 今後のイベントで飾り続ける予定のイラストボードです。
 笑龍が何故か大好評(ありがとうございます済みません大変申し訳ない!
 溝口の行き場の無い手は、笑龍の肩に触ろうとして、手前のブルーマリーに弾かれてます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 秋月海里 | URL | -

    くずはさんへ

    私くずはさんの描く、ルイーゼ大好きです!ACで、マイキャラにもしてますし(笑)うん、ルイーゼ大好きです♪

    それと、料理は作ることに意味があると私も思います!!!愛があればLOVE is OKですよ♪

    本気で寒くなってきたけど、体大事にしてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
+

最近の記事