『高等魔の政~脳内時計』(くずは)

2012年03月10日 20:25

 ほぼ完成したので、宣伝を兼ねての報告をば。


koutouma_3
 『高等魔の政~脳内時計』(高等魔本編小説の3冊目)
 2012年夏までに発行。
 表紙は紋章発動のブラン、裏表紙はイカヅチの紋章です。
 4、5ページには冊子内の主要ネームキャラを、役柄(?)、年齢、身長付きで紹介。
 ※ただしシルエットのみ。
 小話7本(本編3本、閑話?4本)で構成しています。
koutouma3_chara2 koutouma3_chara1

 ついでに。
 『高等魔』を古くからご存じの方なら、添付画像を見て「あれ?」と思われたかもしれませんが。
 えぇ、その疑問は正解のはずです。
 オカリーナが2歳老けました。
 『三つの世界』(日記)を書き終えてから気付いたのですが、そういえば年齢は コドラン オカリーナ だったよな初期設定
 しかし、エリ・レーマの編纂に狂いは赦されない設定ですし、よって今更日記の内容を変えるわけにはいかないので(日記本をお求め下さった方に申し訳ないですし)、本編の側を変更しました。
 事後報告で申し訳ありません;
 まず自分が混乱しないよう、細かい設定表を自作しておきます……orz

 ははは、イカヅチガイアモトフォーンのトリオも2、3歳ほど老けさせようかな、ははははh……
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事