ひと月以上遅れての(さいがわも)

2012年01月22日 19:16

 くずはの誕生日に、欲しがってたガチャガチャ白ひげ海賊団のキーホルダー全種と、一番くじのタオル全種を贈ったのは俺さいがわも。
 たぶん明日明後日には届くはず。
 いやぁ、「ガチャガチャのモビー(※くじら船)可愛いんだ、新しいデカ鞄に付けたいんだ」と言うもんだから、オジサン頑張っちまったぜ。
 ダブったビスタとマルコは俺の鞄に居たりするぜイエーイ。
 あと、職場(本屋)の特権使って一番くじもやってみたが、やっぱきゅんキャラ出ねぇな。
 シャンクス渡したかったんだが、諦めて貰おう。
 だが、タオル柄に赤髪と白ひげのマーク有りだと知ったら喜ぶはずだ、違いない!
 くずはの事だから、使わず眺めるだけだろうが、まぁいいや。


 そうそう、くずは連れてカラオケ行ったんだ俺の奢りで
 俺DAMにしか入ってない曲歌いたかったから、強制的にその部屋だったんだが、くずはが『中二病』楽しそうに歌ってたからラッキー。
 くずはが喉調整で歌う曲の一つがDAMにしか無いから、部屋埋まってたらちょい不味かった。
 本人も久しぶりにデスロ曲歌ったと言ってたし、うん良し良し。
 高等魔の新しいイメ曲CDも貰ったから、暫くはこれ聴くぜぃ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事