新刊到着(くずは)

2011年12月18日 17:19

 さいがわもおかえりー\(・∀・)/
 お疲れ様でした……話を聞く毎に、滅茶苦茶な家に居たのだと考えざるを得ないです。
 わ、私はそこまで酷い女じゃないぞ!(ホンマか



 1月インテの新刊が届きました。
 わー、本文が試し刷りに比べて色薄いーorz
 グレースケール10%が殆んど出てませんでした。
 グラデーションが、何よりエイラやアーヤの乳影が……!(印刷に出てなきゃいけない大事なコマは他にあるだろう
 リングの目・服13%がかろうじて見えます。
 次回から15%以下にならないよう、配色します……でないと、残念なことになるのですよ。
初版型抜き
 添付写真は、後ろ遊び紙に施した型抜きです。
 表紙特殊紙使用・型抜き共に、初版のみの仕様です、お求めはお早めにどうぞ。
 と言っても、今回は普段より多めに刷ってあるので、そう無くなったりはしませんよー(笑)

『高等魔の政~どちらが跳梁跋扈か』(オリジナル) ¥300-

 よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事