ガビーン(さいがわも)

2008年04月05日 00:18

 春の悪魔に悩み中のさいがわもですお久しぶり。



 添付はくずはに貰ったイラスト。
20080405001909.jpg
 5月イベのフリースペのカットらしいんだが…

「今回はネタにされても良いように、ちょいとはっちゃけてみたよ!」(by,くずは)

 って馬鹿!
 おおお俺存在自体がネタなんか…!
 うんそういや俺が野郎だっつってネタバレしたって言ってたなくずはが!
(↑既にネタとして解釈)
 すげぇ目ぇ見開かれたとも言ってたな!
 気持ちは解るよお嬢さん方!
 801OKで百合苦手な男って、やっば珍獣なんかな…(そら珍しいわな…)(そしてこうやって公言出来る事自体が珍生物決定)


 まぁ良い。
 まぁ良い。
 これで一人称『俺』と書いても痛い奴だとは思われん。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 空 | URL | -

    お久しぶりです

    こんにちわ!

    ネタバレ(笑)で目を見開いた空です、スミマセンε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

    イタいとか、とんでもないです。
    高校時代、女の子でも一人称『俺』な先輩や『僕』な後輩が居たもので、ごく自然に受け入れてました(笑)

    百合ダメな方は、確かに珍しいんじゃないかと思いますが‥まぁ、人それぞれですし。


    頑張ってくずはさんをオトして下さいね(笑)

    なかなかに難しそうですが、さいがわも様ならいけるんじゃないですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
+

最近の記事