アニメの海賊観てます(くずは)

2011年11月13日 22:46

 コーティングされたサニー号で深海に向かう最中、出くわしたクジラの群れ、白クジラを指して言ったルフィの、
「白ひげのおっさん!」
に、不意討ちを喰らいました。
 子クジラもちゃっかり4頭居たし。(小船も最初の3隻+後から浮上したパドルシップ1隻の計4隻でしたよね)
 ルフィ、白ひげの『存在』は今後も一味を助けてくれるよきっと。
 一言だけでも嬉しかった、ありがとう。
 モビーの上でオヤジ様と言い合うシーンが大好きだ。
 そして、エース処刑時刻繰り上げを伝えたあとの「気にすんな」辺りのやり取りが、未だに愛しい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事