『どちらが跳梁跋扈か』(くずは)

2011年11月13日 11:06

 『高等魔の政~どちらが跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)か』、表紙・本文ともに完成しました。
 あとは、先に依頼している試し刷り4P分が届いて、最終チェックをすれば、無事に入稿できそうです。
 本文のデータ入稿は、漫画としては初めてなので、緊張しています。
(今まではwordの小説データをCD-Rに移しての入稿でした)
 断ち切りが上手く出来ていたらいいな。

 タイトルは、冊子を実際に読んだ方に判断して頂こうと思い、問題提起的なものにしました。
 さいがわもから貰った、国内外の図書館の写真(自撮らしい)を背景に使用しましたので、少しは画面が黒くなってるか、な……?
chouryoubakko-2
 今回張った画像には写真を乗算してないんですけれどね。
 紋章を歪ませて配置するのは楽しかったです。

 『高等魔の政~どちらが跳梁跋扈か』は、予定通り納品されれば、1月8日のコミックシティ大阪で初売りとなります。
 ゲストにアリス嬢をお迎えして、好き勝手に描いています。
 絵が頻繁に変わりますが、謎ワールドをお楽しみ頂ければ幸いです。


 KOFか他格闘ゲーム本は、間に合えば……間に合えば……!;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事