就実大学祭(くずは)

2011年10月23日 22:54

 行ってきましたー!
 今回はアリス嬢とぐるぐる回ってました。
 スタンプラリーを全て埋めつつ、全ての部屋が興味要素で埋め尽くされていたので拝見・実行し、最終的に漫研で長居してました。
 今年もチーズくんに会えて、お話ししながら、アリス嬢と原稿原稿。
 オリジ本にアリス嬢お迎えですヒャッホー!
 描いている姿を写真に撮られたんですが、使わないで頂きたいなぁ、卒業生だけれども。
 両親に夜のおかずも買って帰れたし、久々に楽しみました。


 以下、自己考察のような何か。





 見られるだけってのは好きではないので。
 次回からは、人の集まる場で原稿はしないようにしよう……特に一人っきりだった場合は。
 私は、集中しているとき、特に原稿の時は、周りが見えず情報をまったく受け付けないようになります。
 同行者達には一方的に話しかけたり、独り言をボヤいたりするのですがね。
 ファミレスしかり、イベント会場しかり、今回の漫研展示室しかり。
 そういう時に声をかけられるだけでは、どうやら反応出来ないようです……
 今回も、部員の方に「前失礼します」って肩を叩かれなきゃ、気付いてなかったと思います。
 チーズくんには話しかけられるだけで反応出来ましたが、それは恐らく、(某奴を除く親族以外の)異性という存在をどこかで苦手だと考えている、からではないかと。
 あぁ、ダメですなぁ……
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アリス | URL | -

    お疲れ様です☆

    ひゃっほっほー☆

    私もかなり一人の世界に入ってみたり。ふらりと買い物に出かけたりと、大変自由で申し訳なかったです。でもたのしかった!くずはさんがとなりで書いてるし~♪いろいろイラストいっぱいあるし~~♪くずはさんいるとこで作品見たり見たり見たり、おもしろかった☆ イラストのほうは、もし不都合なところや直しが必要なところはガンガン直してもらえるとうれしいです。っていうか、見るに堪えない時には捨ててもらってかまわないです  ではでは、長文失礼です☆大変夜は冷え込みます☆体には気をつけてね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
+

最近の記事