高等魔の人気?ツートップ(くずは)

2011年10月12日 22:03

 漸くオカリーナを塗る気になり、ついでに紋章を歪ませたり遠近したりして遊んだ結果、ポストカードに刷るくらいなら出来る状態になりました。
posuca_rumaokaryna
 ……パソコン内蔵ソフトだと、編集すると劣化が激しいですな。
 普通紙モードで印刷するとルマが美白衣装褪せになり、写真用紙モードだとオカリーナが全体的にくすむ仕様です。
 再現性は写真モードですけど、色味は普通紙なんですよね……


 あ、ちなみにコレ、販売はしません。
 完全にお遊びですので。
 テスト、というか、紋章や人物配置の練習です。
 欲しいという奇特な方には、個々で対応させて頂きます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事