今こんなの描いてます(くずは)

2011年07月31日 08:43

 一昨年前に発行した『嘆きの為の劇作(シナリオ)』の続編?らしきものを描き始めました。
「嘆きの為の劇作」その後_01
「嘆きの為の劇作」その後_02
「嘆きの為の劇作」その後_03
 パソコに取り込んだあと、写植して、背景のみフォトショでグラデました。

 カイリさんに確認を取らないまま、ヤオシーの設定をいじる予定です。
 確認作業大事よ私!

 『高等魔』を追いかけて下さっている方の中には、ひょっとすると気付かれた方もいらっしゃるかと思いますが、ルマンダの頭部羽と顔の刺青、服の紋章を描いていません。
 前者2つは話中で明かす予定です。
 後者については、高等魔の日記『三つの世界』にて、オカリーナの記述内にヒント?を書いていますので、そちらでご確認下さい。
 ちなみに、有翼人の紋章はコレです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事