結局作った(くずは)

2011年07月11日 13:12

 『高等魔』の主犯であるエリ・レーマも、ラミカ絵で描いてみました。
エマ_ネガ
 一昨日、カイリさんと原稿会をしまして、「ヤオシーを作ったからエマもあった方がいいだろう」という話にまとまり、その場で線画まで完了。
 色は、架空惑星ルジトに来る前という設定で、白が基調です。
 白と言いつつ、ミストグリーンやらムーンパープルやらやらやらをイメージした影色になりそうですが。
 暇をみて着色予定です。


 原稿会ではカイリさんのお宅にお邪魔したのですが、ご家族に挨拶しつつお昼をご馳走になったり、帰宅前に行ったゲーセンにてお菓子の品を戴いたり、お世話になりっぱなしでした;
 また遊んでやって下さいm(_ _;)m


----------
(12日追記)
 早速塗りました。
エマ完成ネガ
 カイリさんには元カラーデータを送りましたが、ここではネガです。
 思った以上に紫になりました……
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事