卓上カオス(くずは)

2011年07月03日 18:09

 相方に貰ったフィギュアは飾れないので、(甥っ子のために)自分で買った小さいフィギュアを撮り相方へ送信。
 したら、文字が入って戻ってきました。
くずはの卓上はカオス
 『エース散る!』や『おれは医者だ!』、風間仁(鉄拳6)もあるのですが、そちらの方がより混沌と化した場にあるので見せません。(片付けてください)

 9月以降、フィギュアーツZEROから二年後ver.の麦わら一向が出るそうで、ゾロとウソップの出来がなかなか良く、購入しようか検討しています。
 しかしどちらも、予約開始半日で“予約停止”表示になってましたがね……
 予約再開したらすぐ手続き出来るよう、毎日チェックしますよー。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事