初★独り旅with東京(くずは)

2011年05月02日 12:40

 書いている人は英語レベルが皆無ですので、題のアレが違っていても無視してください。



 スーパーコミックシティ20は、
3日(1日目)東1ホール シ‐57b『空星路』
……で直参します。
 コピーで薄いですが、新刊も用意出来ました。
 薄さ……「空の湖面」と同じで、表紙・遊び紙で誤魔化してます。


 ただ今、東京・品川駅に向かう新幹線の中です。
 単独での上京は、実は初めてなので、着いたら即ホテルに籠ろうかと考えています。
 せっかく一人だし好き勝手楽しもう、と考えていたのですが、東へ行くに連れ黄砂が酷くなっているので、鼻炎アレルギー発動のことを考え、諦めます。
 乙女ロードでWJの海賊フィギュアと同人を買い漁ろうと目論んでいたんですがね……orz
 済まん甥っ子よ。

 海賊同人では、白ひげ一家の7番隊隊長と16番隊隊長が気になってます。
 16が受け!
 16は受けだこれは譲らねえ!
 4と5は攻め、1と2と12は相手による。
 3は良心で居させて下さい。
 連合だと遊騎士と氷の魔女ですか?(尋くな
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事