【KOF】バトン 2(くずは)

2008年03月13日 00:56

 緋月 空ちゃんに頂きました。
 パソコンから見ると、大暴走の嵐(※文字拡張)です。


【妄想対談バトン】
※質問に対して、指定されたキャラと対談して下さい。
※イチャつくも良し、喧嘩するも良し、漫才するも良し。アナタの妄想力にお任せします。

指定→Wユーダイム(のどちらか)or笑龍


 空ちゃんはWユーダイムで私を殺めたい様子なので、ここは敢えて笑龍で。
■まずはお互いに自己紹介をお願いします。

笑『笑龍(シャオロン)と申します』
く「松永 くずは(ショウエイ クズハ)です、ども」

笑『私に触らないで下さい』
く「まだ触ってません」
笑『(まだ?!)』


■お互いの印象をどうぞ。

く「めんこい
笑『あああああの』
く「アル○ディアのキャラ紹介ページを見た瞬間に、ノーズブラッドですた!」
笑『(大変な人に好かれてしまった……! そしてそのノーズブラッドを拭いて下さい!)』
く「そう言う私はデブスなんです口下手なんですKYなんです悪いかー!!
笑『逆ギレ!?


■突然ですが、愛の告白をするとしたら、相手に何と言いますか?

く「オレに惚れても得は無いぜ笑龍」
笑『我が君と三太子がご無事なら、私は幸せです』
く「(純粋に無視か!)」
笑『それと……』
く「……それと?」
笑『……………………溝口
溝『誰や呼んだんは?』
く「来ちゃったー!
笑『みみみ溝口!
溝『おぅ、何や』
く「あ! 笑龍が赤面した! 湯気でお茶沸かせそう!
 ああ! 溝口が笑龍の頭をポムポムしてる! これは恒例のアレが期待出来そうだ!

 掴んだ! 投げた! ホールインワンin池おめっとぉ!
溝『しゃーおーろーんー……』(ずもももも)


■喧嘩したとして、先に謝るのはどちらだと思いますか?

く「溝口と笑龍ならいつまでも口論し続けると思いますハァハァ
笑『ノーズブラッドを拭いて下さい


■お二人は意外と仲良しになれそうですね♪

く「一方的に押します。婿にしてー!
笑『(飛毛脚で逃爆走)』

く「……チッ、逃げられたか」
笑『(((ガタブルガタブル)))


■せっかくなんで、お互いの好きな所にキスしても良いですよ?

く「私の影響か知らないけど、相方は妲己魔香殺は溝口戦でしか使ってません」
笑『あ、あ、あああああのっ!』
く「あはははは、照れない照れない♪」
笑『ぉ……お…………お覚悟を!
く「Σ戦闘体勢?!


■ありがとうございました♪次に回す人をキャラ指定と共に指名して下さい♪

く「暗器でズタボロです、はい」
笑『ぅぅぅ……』
く「(まだ湯気が……(笑)
 では、次に妄想して頂く方を、発表して貰いましょう」
笑『は、はい。えっと、

海里様 → 片倉小十郎
高科様 → オロロージョ 様、もしくはリヒト
A様 → 溝口誠(くずはver.で構わないそうです)
さいがわも様 → インセクトGの方

 ……以上です』
く「お疲れ様ですたー。じゃ、お開きにしましょう」
笑『お疲れ様でした。失礼致します』




く「あ、溝口」

笑『いいいつかまた、黄泉にてお目見えつかまつります! 今はこれにてえぇぇ!!!

く「飛賊奥義 千手羅漢殺・魔蠍で締めですか!!?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事