これでいいんだろうか…(さいがわも)

2011年01月19日 20:24

 津山に出てきて、イオンのトイレに隠る。
 個室があるって良い事だ。


 生きてます俺さいがわも。
 公開ブログになってから検索に引っ掛かっとるようで、先行き不安だぜぃ…
 そして、案の定くずはの独り舞台になってるな。
 交流とか苦手な奴だけど、誰か彼女に反応してやって下され…このブログ以外オンラインの活動はしてないんで。



 公衆から電話した時、くずはからちょいと背筋の寒くなる話を聞いて、今扉を開けるのが若干恐いです(笑)
 コスモがイカヅチ家に来てからの小話を描きたいらしく、「巻頭カラーもやりたい」的な話で進んでるそうな。
 テーマは『真っ赤な空と黒い異世界』。
 疲れない程度に頑張ってもらいたい。



 じゃ、時間経ちすぎでそろそろ怪しまれるんで、去ります。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事