シティ大阪お疲れ様でした(くずは)

2011年01月12日 19:25

 終電帰宅の始電出勤フラグは回避出来そうです。
 へろへろなくずはです、こんにちばんこ。



 9日のインテに参加された方、お疲れ様でしたー。
 『空星路』はいつも通りでした。
 向上を心掛けます。
 せめて、小説の文章を少しでも読めるものにしないと……もう相方の口出しを受ける事が出来ないので、今後の課題です。

 前日大阪に着いてから「新刊セット用の袋がない!」、当日会場に着いてから「ガムテープをホテルに預けたキャリー内に忘れた!」と、いつも以上に駄目駄目でした。
 そして駄目人間マックスだったのは「ポスターをデータ作成したのに画素数高すぎてコピー出来ねえ!」と判明した瞬間でした。
 同行者のやんま~嬢を引っ張り回しコンビニ巡りした挙げ句、この結末に胃痛もマックス。
 結局、新刊セットの袋は100円ショップで、ガムテープは会場内の画材売り場で、ポスターは(誤字脱字チェックの為たまたま持参していた)『夜の湖 包鷹』改訂版の表紙を拡大コピーして間に合わせました。
 宿泊したホテルのコピー機確認を怠った自己嫌悪に陥りつつ、21時過ぎに会場を挟んで真反対の、ホテルのコンビニまで走り、半端だった食料の補充も含めて何とか間に合わせました。
 出発前日まで残業をするべきではありませんね……
 今後は余裕を持って行動するよう意識付けます。



 さて、今後のイベント参加は、3月の津山&岡山です。
 大阪の会場内で『高等魔』のラミカ案を描いたので、新作が5種以上出せそうです。
 今まで製作を渋っていたブラン、コドラン、ガイアは必ず出します。
 他、コスモの正立verとルマの格闘ver、『空の湖面』夫妻に『中央大陸~』グフも見込んでます。
 エリ・レーマは、描き始めると色んなverを作らなければならない為、暫く作成リストから外しています。
 『嘆きの~』白verと、以降の黒verで2種出来てしまいます。
 大切なキャラだから、単なる色違いにはしたくないんですよね……
 時間があるので、もう少し悩みます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事