※コスプレ写真あり注意(くずは)

2008年12月24日 02:10

 『鉄壁』の入稿が完了しました!
 これで明日から30日まで、気兼ね無く残業出来そうです!
 orz

 表紙はこんな具合になりました。
鉄壁表紙
 一度、黒塗りにシルエット系?、というのをやってみたかったのです。
 アテナがちゃんと、二等辺三角形でバランスが取れて、自己満足しております。
 使い回しですが何か?(オイコラ

 内容の1ページだけ公開。
鉄壁キャラ集合
 ギャルからおっさんまで、今タイトル登場の20キャラ制覇していますんで、見掛けたら探してやって下さい。
 初版は1月11日、コミシティ大阪です。



 下の方にコスプレ写真があります。
 苦手な方はご覧にはならない方が宜しいかと……






 やっと11月23日ぶちコミで撮った写真を調整しました。
 チキンな松永、嫌がっていたアリス嬢の顔は、ブレとモザイクで処理してます。
 やんま~嬢はOK出ましたので、そのまま公開です。
11月23日ぶちコミ111月23日ぶちコミ2
 ゴメン、やっぱりゴマちゃんで笑ってしまうよ、アリス嬢……
11月23日ぶちコミ3
 こうやって見ると、(大学漫研の先輩が言ってたように)とても桃子ですね。
 いや、可愛いよ、可愛いよ(大事な所なので二回言いました。
 じゃあ次回は顔出そうぜ姉ちゃんよ~(←どこのチンピラですか。
11月23日ぶちコミ4
 やんま~嬢は、完璧過ぎて、言葉失います……
 ドラゴンの模様は、一部を除くと、ALL刺繍でした。
 凄い! 触るとラインが隆起してるのが判る!
 赤のカラーコンタクトまで用意して、ううう、未完成どころか私服状態だった自分が情けなく思います……
11月23日ぶちコミ5
 2003~XIまでのニュートラルポーズをとって貰いました。
 XIIでは、前に出した腕の、手首から先をクルクル回してるだけになってしまったのですよ、堕瓏。

 次回は、海里嬢がルイーゼ出来るそうなので、4人で撮ります。
 いや本当、どなたかKOF合わせしましょう。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    +

    最近の記事